街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

プレゼント応募

映画『ハッピーエンドの選び方』プレスシート+特製ふせん

5名様

2015年12月10日まで

©2014 PIE FILMS/2-TEAM PRODUCTIONS/PALLAS FILM/TWENTY TWENTY VISION.
ふせんイメージ
 “幸せな最期を選ぶことは、幸せに生きること”。残された時間と向き合うことをきっかけに大切な絆や人生の輝きが見えてくる、笑いと涙に包まれた感動の物語『ハッピーエンドの選び方』が12月5日(土)よりシネ・リーブル神戸(神戸市中央区)にて公開される。公開を記念して、プレスシートと特製ふせんをセットで5名様にプレゼント。
 

映画『ハッピーエンドの選び方』
12月5日(土)公開※大阪、その他地域は11月28日(土)より順次公開

「それは、自分の最期を自分で選ぶ発明。」

エルサレムの老人ホームに暮らす、発明好きのヨヘスケル(ゼーブ・リバシュ)はある日、彼は望まぬ延命治療に苦しむ親友マックスから、発明で安らかに死なせてほしいと頼まれる。妻のレバ―ナ(レバーナ・フィンケルシュタイン)は猛反対するが、お人よしの彼は親友を助けたい一心で、自らスイッチを押して最期を迎える装置を発明する。しかし、秘密だったはずのその発明の評判は瞬く間に広がり、彼のもとに依頼が殺到してしまう。そんな中、愛するレバーナに認知症の兆候が現れはじめる…。
こちらのプレゼントに応募する際は、メッセージ欄にKiss PRESSへのご意見・ご感想、オススメのお店情報や、町情報などをご記入下さい。

応募締め切り:12月10日(木)
※当選者は、商品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
※ご応募頂いた住所・氏名・電話番号等の個人情報は、プレゼント発送以外には使用致しません。

このプレゼント応募は終了しました

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる