街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

プレゼント応募

映画『忘れないと誓ったぼくがいた』舞台挨拶付き試写会

5組10名様

2015年3月12日まで

(C)2006平山瑞穂/新潮社 (C)2015「忘れないと誓ったぼくがいた」製作委員会
平山瑞穂の同名ファンタジー小説を映画化した『忘れないと誓ったぼくがいた』の舞台挨拶付き試写会をプレゼント!舞台挨拶には、村上虹郎さんと堀江慶監督が登壇。

【日時】 3月18日(水) 18:50開場 19:00開映
【場所】テアトル梅田(大阪府大阪市北区茶屋町16-7梅田ロフトB1F )
※会場までの交通費等はお客さまのご負担となります。
※当選者の発表は、厳正なる抽選の上、試写状の発送を持って代えさせていただきます。

映画『忘れないと誓ったぼくがいた』3月28日(土)公開
「出会うたびに、好きになってくれてありがとう。」
高校三年生の葉山タカシ(村上虹郎)は、織部あずさ(早見あかり)に恋をし、2人はデートを重ねていく。しかし彼女はある日、「私と出会った人々は全員、数時間後には私のことを忘れてしまう」という不思議な告白をする。最初は半信半疑のタカシだったが、ふとしたときに彼女のことを忘れていることに気付く。「自分だけは絶対あずさを忘れない」とタカシは会った日の出来事や、デートの約束などを細かくメモに書き留めるようになるが…。

監督 堀江慶 脚本 おかざきさとこ、堀江慶
原作 平山瑞穂『忘れないと誓ったぼくがいた』(新潮文庫刊)
出演 村上虹郎、早見あかり、西川喜一、渡辺佑太朗、大沢ひかる ほか
こちらのプレゼントに応募する際は、メッセージ欄にKiss PRESSへのご意見・ご感想、オススメのお店情報や、町情報などをご記入下さい。

応募締め切り:3月12日(木)

※当選者は、商品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
※ご応募頂いた住所・氏名・電話番号等の個人情報は、プレゼント発送以外には使用致しません。

このプレゼント応募は終了しました

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる