街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

プレゼント応募

映画『さいはてにて ~やさしい香りと待ちながら~』試写会

5組10名様

2015年2月15日まで

(c)2015「さいはてにて」製作委員会
永作博美と佐々木希の共演で、支えあって生きる2人の女性の姿を描いたヒューマンドラマ『さいはてにて ~やさしい香りと待ちながら~』の試写状をプレゼント!

【日時】 2月26日(木)18:45開場 19:00開演
【場所】 梅田ブルク7(大阪市梅田1-12-6 E-MAビル7F)  
※会場までの交通費等はお客さまのご負担となります。
※当選者の発表は、厳正なる抽選の上、試写状の発送を持って代えさせていただきます。


映画『さいはてにて ~やさしい香りと待ちながら~』2月28日(土)公開
『今、心からの「ただいま」。』
最果ての海辺で吉田岬(永作博美)は朽ちかけた舟小屋を改装し、焙煎珈琲店「ヨダカ珈琲」の営業を開始する。その向かいに住むのはシングルマザーの山崎絵里子(佐々木希)と二人の子供たち。絵里子は生活の為に家を空けることが多く、 幼い姉弟はたった二人、肩を寄せ合って母のいない日を過ごしていyた。 珈琲店を訪れる様々な人々との交流が生まれる中、ある夜舟小屋で“事件”が起きる。絵里子が岬の危機を救ったことで事件は未遂に終わったものの、深く傷ついた岬。そんな岬の為に珈琲を淹れる絵里子。温かい珈琲が、傷つき、頑なだった心を溶かしていく。いつしか4人は家族のように支え合って暮らし始める。そんな中、絵里子は岬が最果ての地にやって来た本当の理由を知ることに…。

監督:姜秀瓊(チアン・ショウチョン)
脚本:柿木奈子   
キャスト:永作博美、佐々木希、桜田ひより、保田盛凱清、臼田あさ美 、イッセー尾形、村上 淳 、永瀬正敏(友情出演)、浅田美代子    ほか
こちらのプレゼントに応募する際は、メッセージ欄にKiss PRESSへのご意見・ご感想、オススメのお店情報や、町情報などをご記入下さい。

応募締め切り:2月15日(日)

※当選者は、商品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
※ご応募頂いた住所・氏名・電話番号等の個人情報は、プレゼント発送以外には使用致しません。

このプレゼント応募は終了しました

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる