街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

プレゼント応募

映画『アゲイン 28年目の甲子園』 試写会

5組10名様

2014年11月20日まで

(c)重松清/集英社 (c)2015「アゲイン」製作委員会
「元高校球児たちが再び甲子園を目指す“マスターズ甲子園”を題材に描いた重松清の最新作「アゲイン」 (集英社「小説すばる」連載)   を、中井貴一主演で映画化された、映画『アゲイン 28年目の甲子園』試写会をプレゼント!

日時:12月9日(火)18:40開場/19:00開演
会場:梅田ブルク7(大阪市梅田1-12-6 E-MAビル7F) 
※会場までの交通費等はお客さまのご負担となります。
※当選者の発表は、厳正なる抽選の上、試写状の発送を持って代えさせていただきます。


映画『アゲイン 28年目の甲子園』公開日:1月17日(土)
前売り券発売中(
詳しくは下記公式HPへ
直球勝負してみないか。人生に。
46歳の坂町晴彦(中井貴一)のもとに、高校時代にともに甲子園を目指したチームメイト松川典夫の娘・美枝(波瑠)が訪ねてくる。坂町は彼女から、長年音信不通だった松川が去年の震災で死んだことを知らされる。彼女は別居していた父親の遺品の中に坂町ら、チームメイト全員に宛てた 27 年分の年賀状の束を見つけ、なぜ毎年書きながらも出さずにいたのか、知りたいと願っていた。 
 あの日、夢を断たれた坂町は、自らの思いにフタをしたつもりでいた。父親の思い出を追い求める美枝と接するうち に、坂町は娘・沙奈美(門脇麦)とちゃんと向き合うことをせず、ずっと逃げてきたことに気付く。そして現実と折り合いをつけ、「あの夏」に決着をつけなければ前へは進めない。坂町はマスターズ甲子園への参加を決意し、再び人生のグラウンド に走り出す――。 


監督/脚本: 大森寿美男   
原作: 重松清「アゲイン」(集英社「小説すばる」連載)より   
出演: 中井貴一、波瑠、和久井映見、柳葉敏郎、門脇麦、
    太賀、工藤阿須加、村木仁、堀内敬子、西岡德馬 ほか    
 
こちらのプレゼントに応募する際は、メッセージ欄にKiss PRESSへのご意見・ご感想、オススメのお店情報や、町情報などをご記入下さい。

応募締め切り:11月20日(木)

※当選者は、商品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
※ご応募頂いた住所・氏名・電話番号等の個人情報は、プレゼント発送以外には使用致しません。

このプレゼント応募は終了しました

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる