街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

藤本泉さん、今村モータース独占インタビュー!特集はチーズ。 『Kiss PRESS』1月号発行

Kiss FM KOBEが発行する無料情報誌『Kiss PRESS』最新号が1月1日に発行された。
 今月は、『劇場版 神戸在住』で主演をつとめる藤本泉さんと、地元神戸の弾き語りアーティスト・今村モータースの本誌独自インタビューを掲載。
 特集は『チーズの世界』。とろーり、あつあつ、濃厚…調理法によってさまざまな美味しさが楽しめるチーズをフィーチャー。
 その他、兵庫県のニュースにシネマ、スポーツ情報、グルメ紹介…など兵庫の情報も多数掲載。神戸市営地下鉄山手線の構内ラックを始め、兵庫県下1800カ所以上に設置中。

▼スペシャルインタビュー
・藤本泉さん
 2015年1月17日(土) より公開、『劇場版 神戸在住』で震災を知らない女子大生役を演じる女優
・今村モータース
 Kiss FM HOTRAXX『点と点』ほか地元・神戸の温かみあるサウンドを弾き語るアーティスト

▼特集:『チーズの世界』
 数多くの品種があるだけでなく、調理の仕方でも様々な姿に変化するチーズ。
 濃厚な味わいに誰もが虜!おせちに飽きたら美味しいチーズを食べに行こう!

▼グルメ
・香り豊かな健康チキンカレー『オニオン’S』
・我が家のような温かさの創作料理バル『我が家のような温かさの創作料理バル』
・異空間で味わう江戸前鮨『神戸北野 双』
・素朴で体に優しいヘルシーランチ『ひなび』

▼アスリートに聞く この1曲:ヴィッセル神戸 相馬 崇人選手

▼プレゼント
・「須磨アクアイルミナージュ」特別鑑賞券
・岩合光昭写真展「ねこ」 ご招待券
・上島珈琲店 ミルク珈琲 24本入り1ケース

▽その他ニュース、スポーツ、シネマなど…様々な情報が1冊に集約。

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる