街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

全国から集めた春の人気グッズを一挙販売!

道の駅みきで「トイ・ボックス アイデア雑貨の大バーゲンフェア」開催 三木市

特産品・三木金物や地場産野菜の販売が行われている『道の駅みき』(三木市)の2階催事場で、4月27日から29日にかけて「トイ・ボックス アイデア雑貨の大バーゲンフェア」が開催されます。

過去に別の会場で実施された際のイベントの様子 過去に別の会場で実施された際のイベントの様子

今話題のアイテムから最新グッズ、生活に便利なアイテムなど、全国から集めた様々な「春の人気グッズ」を販売。どなたでも入場無料で訪れることができます。

販売商品の一例 販売商品の一例

会場で販売される商品は、座った形にフィットする「カバー付きゲルクッション」や、3時間の充電で約20時間の連続使用が可能な「耳かけ型集音器」、先端部が柔らかく、大人から赤ちゃんまで使えるシチズンの「電子体温計」、和風デザインが素敵な「ソーラーガーデンライト」など300種類以上。

いずれもお手頃なセール価格で販売されるので、欲しいと思ったアイテムを気軽に購入することができます。

会場イメージ 会場イメージ

『道の駅みき』は、地場産野菜・旬の果物などを販売する「観光センターみき」や、地元農家が育てた朝どれ野菜が並ぶ「JAみのり道の駅みき直売所」、三木市で削り節や海産乾物を製造している『ヤマヒデ食品』の直営ショップ、自家製麺が自慢の定食やお寿司、天ぷらなどが楽しめる「和食レストラン」などを備えた道の駅。

2階に併設された「金物展示即売館」では、三木市の特産品である「三木金物」の大工道具や家庭用刃物など、約2万点が展示販売が行われています。

<記者のひとこと>
300種類以上の商品が販売されるとは…!“大バーゲン” の名にふさわしい、参加しがいのあるイベントですね♪当日は車にたくさん荷物を載せられる状態にして訪れたいと思います。

詳細情報

開催日
2024年4月27日(土)〜29日(月・祝)
場所
道の駅みき 2階 催事場
(三木市福井2426番地)
GoogleMapsで探す
時間
10:00~19:30(最終日は17:00まで)
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:甘佐

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる